事業活動
2013年12月
【コンサルティングメニュー】
1.CS(Customer Satisfaction)経営支援
(1)サービス品質の向上策
(2)自律型人材の育成支援
(3)社員の意識調査
(4)接客・接遇指導
2.マーケティング支援
(1)商品企画・開発支援
(2)市場調査
(3)販路開拓支援
(4)CS調査
(5)そのほか各種調査
3.人事制度構築支援
(1)目標による管理制度構築支援
(2)人事評価システム構築支援
(3)人事評価者研修
【研修メニュー】
■ 企業/自治体向け共通
1.顧客満足向上研修
(1)顧客満足基本研修(住民満足研修)
(2)顧客満足実践研修
(3)管理者向け 顧客満足マネジメント研修
(4)苦情・クレーム対応研修
(5)接客・接遇研修
2.戦略立案/政策立案研修
(1)企業様向け 戦略立案研修
(2)自治体向け 政策形成研修
(3)企業様向け マーケティング研修
(4)自治体向け 公共マーケティング研修
(5)調査技法研修
3.リーダー・管理職向け研修
(1)マネジメント研修(基礎編)
(2)メンタル不調の予防につなげるマネジメント研修
(3)リーダーシップ研修
(4)目標による組織運営研修
(5)階層別マネジメント研修
4.キャリア開発・カウンセリング関連
(1)自分のやる気を引き出すモチベーション・マネジメント研修
(2)キャリア開発研修
(3)メンタルヘルス研修
5.その他 ビジネススキルアップ
(1)タイムマネジメント研修
(2)問題解決力向上研修
(3)業務改善研修
(4)業務マニュアル作成研修
(5)コーチング研修
(6)ファシリテーション研修
(7)ビジネス文書の書き方